TAKE_RUNのブログ

FIRE後の暮らしについて気ままに書いてます 資産運用〜ランニング〜料理

2月の月間走行距離300km達成

f:id:TAKE_RUN:20200229140116j:plain
f:id:TAKE_RUN:20200224192231j:plain
f:id:TAKE_RUN:20200229194015j:plain

2月も今日が最終日。

静岡マラソンの中止が決まり、正直ランニングのモチベーションが落ちて

しまった。足を休めるという言い訳で3日間練習をサボってしまった。

 

なんとか当初の目標である2月の走行距離300kmはクリアーすべく、昨

日と今日で達成した。

 

1ヶ月でサブフォー達成は大会中止によりできなくなったが、約4kgの減

量と心肺機能アップは獲得できた。

 

今日は多摩川のサイクリングロードを走ったが、國學院大の練習とすれ違

った。当然だがすごいスピード。あんな風に走れたら気持ちいいだろうな。

僕も足が痛いとか言ってないで、僕なりの気持ちいいスピードで走れるよ

うに練習は継続していこう。

 

明日は東京マラソンのエリートの部。テレビ観戦だが楽しみ〜。