TAKE_RUNのブログ

FIRE後の暮らしについて気ままに書いてます 資産運用〜ランニング〜料理

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

菅生緑地でジョギング

先週末は出張疲れもあり、土曜日に10kmだけジョグ。 自宅から写真の菅生緑地(川崎北部市場の南)まで走り、緑地の1周1kmの コースを3周走り、自宅に戻る。 菅生緑地も緑が綺麗な公園で、犬の散歩やファミリーでお弁当を広げる光景 を目にする、ほのぼの…

鮭の酒びたし 新潟の酒の肴

今週は月曜日〜木曜日まで新潟出張でした。 早朝からユーザーの工場での立会い。晩は飲み会で寝不足、二日酔い の連続で相当疲れた。 この土日はゆっくり休みたい。 午前中は10km程ジョギング。シャワーを浴びて夕方は早めに晩酌。 酒の肴は新潟土産の鮭の酒…

資産運用状況 SPYDとHDVが寄与

8月から始めた株式投資。 11月1日現在の状況は以下の通り。 実現損益:+864,019円(対前月変化なし) 含み損益:+ 26,182円(対前月プラス) トータル:+890,201円 今のところ、上記の通りトータルで見ると順調と言って良い状況。 しかし、実は国内個別株…

3連休初日は20kmLSDからの ヨコハマユーランド緑 八朔の湯

今日は3連休初日。 明日は全日本大学駅伝を朝から見る。そして午後は雨の予報。 休足日にするつもりなので、今日は長めの距離を走る事にし た。 バックパックに着替えを詰めて、ゴールはスーパー銭湯。 尻手黒川道を西端まで走り、柿生から鶴見川沿いに川下…