TAKE_RUNのブログ

FIRE後の暮らしについて気ままに書いてます 資産運用〜ランニング〜料理

ブログ開設しました

TAKEです。

ブログ始めます。

好きなことをポツリポツリと気ままに書いてみたいと思います。

何のためにブログ始めるのか、ザッと以下のような感じです。

・自分の考えを整理する。

・発信する事を意識する事で、自分を俯瞰できる。ような気がする。

・考えや感動を多くの人と共有したい。

・経験や感動を記録に残したい。(日記)

 

好きな事はランニング、食(呑み)、旅行なのでそんな事を書いていくのだと思います。

 

<簡単な自己紹介>

会社員で、バツイチ独身男です。プライベートでは背負うものはほとんどありません。なのでバッグはリュックタイプを中心に使用して物理的に背負う事にしています。(笑?)

神奈川に住んでいて、東京まで通勤しています。

ランニング歴は10年ほどです。

 

書きたい事は色々ありますが、始めから飛ばすと疲れそうなので今日はこのへんにしておきます。

 

次はランニングの事を書いてみようと思います。