TAKE_RUNのブログ

FIRE後の暮らしについて気ままに書いてます 資産運用〜ランニング〜料理

月間300キロ走破 大阪マラソンに向けて調整開始

1月も今日で最終日。月間走行距離は300キロに到達した。10月までトレッドミルで月間50キロしか走っていなかったが、11月に100キロ、12月に180キロと少しずつ距離を伸ばしてきた。足裏に水脹れができたり、逆流性食道炎で2週間走れなかったりしたが、大きな怪我もなく練習が積めた。一人じゃなかなかここまで走れない。友人や練習会のお陰です。

 

因みに逆流性食道炎は完治して再発はなし。と言うことで、断酒もなし。打ち上げにはこんなことをしたりしてますが、調子に乗らないようにしないとね。↓

焼肉食べ放題 & レモンサワー蛇口から飲み放題 ♫

今週末は神奈川マラソン(ハーフ)。5分/km程度で押し通せれば、本番の大阪でも去年の板橋Cityマラソンの記録を更新できる気がする。いよいよ大阪まで1ヶ月を切った。3時間45分を切って笑顔でゴールできるように調整していこう!