TAKE_RUNのブログ

FIRE後の暮らしについて気ままに書いてます 資産運用〜ランニング〜料理

配当金キター ♪───O(≧∇≦)O────♪

11月の運用状況(12月3日時点)

実現損益 +864,019円

含み損益 +223,175円

  (内訳)

   国内株式 +16,570円

   海外株式 +206,605円

配当金 +30,681円

 

11月も浮き沈みのある忙しい相場でした。

NYダウも日経225も年初来高値を更新。

米中が仲良くなりそうだったり、そうでもなかったりする度に

浮いたり沈んだり。実態経済って何なのか良くわかなくなる。

 

まぁ運用状況で先月までとちょっと違うのは、配当金!

9月の中間配当分が11月末から少しずつ入金スタート。やっぱり

嬉しいですね。

これから暫くは株高が続きそうなので、株の買い足しは中止。

3月末決算までの状況を見ながら、大きく下げる局面が来れば、

セールだと思って買い足していこうと思います。

米国大統領選まではあまり大きな下落は無いかもしれませんが。

夢の配当金生活に向けてこれからも続けてみようと思います。