TAKE_RUNのブログ

FIRE後の暮らしについて気ままに書いてます 資産運用〜ランニング〜料理

内臓脂肪を減らす All-FREE

 

 

f:id:TAKE_RUN:20191020033721j:plain
f:id:TAKE_RUN:20191020150856j:plain

 

10月21日(月)に休みを取ったので、4連休。

今日はその初日。AMは積み残しの仕事をこなして、午後から

雨も止んでいたのでランニング。

先週も平日は走らなかったけど、週末に筋肉痛になるまで走っ

てきたので、少しずつ走りが楽になってきた。

今日は起伏の厳しい10kmコースをしっかり走りきれた。平日

に腹筋トレーニングを続けているのも良かったのかもしれない。

 

走り終えてのご褒美はビール。

スーパーマーケットで物色すると内臓脂肪を減らすノンアルを

発見。これが本当ならこんな都合の良いものはない。と、言う

事で期待せずに350ml缶を購入した。泡は残念ながらすぐ消

える。香りはノンアルビール特有のものはあるが、強くはない。

飲んだ後のずっしり感というか、コクというか、満足感はある。

なかなか良いと思う。平日のお疲れモードな時に定番で入れて

行きたいと思う。

 

この連休中に20km走を1回、最終日にジムのトレッドミルでピ

ッチを上げるトレーニングと脚筋のトレーニングを入れて調整

していきたい。